公園全体の利用・付帯設備について公園の中に入るには、申請などが必要ですか?PARK DAIKANYAMAは都市公園となります。ご利用される全ての人が自由に散歩を楽しんだり、公園内のベンチでくつろいだりすることが出来ます。マナーを守り、ご利用ください。公衆トイレは24時間使用可能ですか?使用可能です。トイレ以外の目的での使用は禁止となります。ペットの散歩は可能ですか?可能です。リードを着用し、排泄物は飼い主が持ち帰りましょう。ドッグランをご利用の方は、こちらをご確認ください。駐車場は有料ですか?PARK DAIKANYAMAを利用される方は、無料で駐車できます。駐車場での車中泊は禁止しております(専用サイトをご利用ください)Wi-Fiは使えますか?公園内にWi-Fiスポットを設けております。Daikanyama_WiFiへアクセスし、パスワードをご入力のうえ、ご使用ください。パスワードについては管理棟・各施設内に設置しております。また場所によっては電波が弱い場所もございます。ご了承ください。コミュニティスペースのベンチは宿泊者や飲食店利用者以外でも使用できますか?使用可能です。皆さまが憩いの場所として自由に使用することができます。BBQだけの利用は可能ですか?BBQだけでの場所貸しは行っておりません。通常の予約方法でお部屋もしくはテント区画をご利用いただき、指定の場所で行ってください。ドッグランの利用についてドッグランを利用するためにはどうすればいいですか?狂犬病予防接種証明書(1年以内であること)5種以上の混合ワクチン接種証明書飼い主の身分証を事前にご用意いただき、初回利用時には管理棟までお越しください。お手続き後、メンバーズカードの発行を行います。利用料金は、一回300円です。ドッグラン利用規約はこちらからご確認ください。利用できる時間を教えてください。管理棟の営業時間9:00~18:00までとなります。排泄物は捨てられますか?飼い主様が必ず回収し、持ち帰りをお願いします。放置が多い場合には、ご利用を拒否させていただきます。超小型犬や大型犬でも利用は可能ですか?大きさに制限はありません。飼い主が利用可能と判断した場合、ご利用ください。※小型犬でも、大型犬と仲良くできる、など宿泊について予約方法について教えてください。予約は全て、オンラインにて承っております。こちらからプランを選択し、サイト内でオンライン決済後、予約が確定となります。※お電話でのご予約をご希望される方が多くいらっしゃいますが、基本的には受付しておりませんのでご了承ください。ペットと一緒に宿泊したいです。ペット宿泊可能なお部屋はこちらからご確認ください。 また宿泊にペット同伴する場合には、ドッグランの利用時同様に、ワクチンの接種証明の提示が必要となります。※室内ではクレート・ケージの中でお過ごしください。ご用意はありませんので、かならずご持参ください。デッキなどでの焚火は可能ですか?デッキ上に焚火専用のスペースがございます。ただしドームテント等では火の粉がテント幕に飛び散る場合もございます。強風などの場合は、使用を禁止させて頂く場合がございます。無理はせずに、別の焚火場所をご案内しますのでお申しつけください。また火の後始末はきちんと行いましょう。宿泊はせずにディキャンプだけの利用は可能ですか?基本的に宿泊することを前提としてご予約を受付ております。宿泊せずにお帰りになられる場合には、管理までご連絡ください。チェックイン時間は、12:00となり、クワイエットタイム開始時刻の21:00までにお帰り頂くようお願いします。車で乗り入れは出来ますか?チェックイン時・チェックアウト時のお荷物の搬入時のみ乗り入れ可能です。その後は駐車場をご利用ください。部屋に食器類(調理器具)はありますか?グランピングトレーラー、パークトレーラーには以下の食器類(調理器具)を常備しております。・平皿 ・深皿 ・耐熱カップ ・タンブラー・箸 ・ナイフ ・フォーク ・スプーン ・包丁 ・まな板 ・おたま ・フライ返し・小鍋 ・ミニフライパン ・トングドームテント30、ドームテント20、ベルテント・食器類は、タンブラーのみです。オプションのBBQグリルに食材はつきますか?グリル(本体+ガス)のみとなります。※無煙ロースターも同じ食材はご持参されるか、近隣のスーパーなどからご購入ください。ゴミは持ち帰りですか?コミュニティスペースに木製のゴミ箱がございます。そちらに分別して捨ててください。または室内に設置されているゴミ箱に捨ててください。ご精算について領収書の発行は可能ですか?「なっぷ」でご予約された場合チェックアウト後、お客様へメールにて領収書が送信されます(PDFファイル)領収書の発行元は、請求元の「株式会社R.project」名での表示となります。※ご利用料金の総額での領収書発行となり、項目ごとの分割等はできません。エラーなどにより現地決済へ変更になった場合チェックイン時、レシートタイプ(手書きも可)の領収書が発行されます。その他(ドッグランなど)お会計時にレシートが発行されます。現地で使えるクレジットカード・電子マネー等について・現金決済・QRコード決済(楽天ペイ、auペイ)・クレジットカード(VISA、JCB、Mastercard、AMERICAN EXPRESS、Diners Clud、DISCOVER)・電子マネー(楽天Edy、nanaco、WAON、QUICPay、iD、Apple Pay)その他の質問(随時更新)DVDやBlu-rayは見れますか?DVD・Blu-rayなどを再生する機器はご用意がありません。冷蔵庫はありますか?グランピングトレーラー、パークトレーラー 冷蔵庫ありドームテント、ベルテント 冷蔵庫なし冷蔵庫が備え付けではないお部屋に関して、食材を保管する設備はございません。クーラーボックスなどをご持参ください。※管理棟でのお預かりもできません。タオルは何がありますか?・バスタオル・フェイスタオル・バスマットご予約の人数分、ご用意しております。連泊の際の清掃等について基本的にご希望が無い限り、連泊中の清掃はございません。タオルの交換、アメニティの補充につきましては、お声がけください。ご用意してお部屋までお持ちいたします。当日でもオプションを追加できますか?急な変更は可能ですか?在庫がある場合のみ追加可能です。ただし準備等にお時間をいただくため、事前にお分かりの場合はなっぷよりオプションの追加をお願いします。急な変更につきましても在庫がある場合のみ可能です。(屋外用BBQグリルから室内用の無煙ロースターに変更したい、など) お問い合わせフォームはこちらTEL. 0175-31-1370施設情報についてのお問い合わせは電話でも受け付けております。9:00~18:00